見出し画像

2022年12月の運勢 九紫火星

11月は問題解決できたでしょうか。「自分を変える」ことができて状況が変わってきました!という人、よかったですね!頭のいい九紫のこと、コツを掴めばどんどんできると思います。「自分を変える」ってなかなか難しい💧という人、そうですよね。すぐにできることではないですから、ゆっくり時間をかけて挑戦し続けてみてください😉
12月はさらに運勢が強まります。非常に忙しくなりますが、先月に引き続き周りの人との関係を深めていきましょう。11月は自分自身の成長が大切でしたが、12月は周りとともに歩むことが大切になります。周囲には細やかな人、大ざっぱな人、遅い人、早い人などいろんな人がいて、同じペースで進むのは至難の業だと思いますが、そこを上手くまとめたいのです。もともと勘の鋭い九紫火星、人の長所を見抜くことは苦手ではないはず。それぞれの長所を活かして役割分担できると、想像を上回る発展となるでしょう。
年明けから九紫の運勢は徐々に下降していきますから、今月は非常に大事な月。運勢の強さを活かし、できる限り拡大させておきたいのです。まず、営業活動をしっかり。身近なところから遠く離れたところまで足を運んでみましょう。オンラインでの活動もおすすめです。また、入ってくる話もできる限り乗ること。いい話、眉唾な話、いろいろ入ってくると思いますが、今月の九紫は勘が冴えていますから判断に間違いはないでしょう。今月始まることは長く続いていく可能性が高いですから、チャンスを逃さないように。
12月の九紫の皆さん、八面六臂の活躍だと思います。しかし、やはり個人差はあるもの。活躍のために強い運気を最大限に活かしたいですよね。そのためには優しさが重要です。忙しいとどうしても気持ちがささくれだってしまいますが、心配りを忘れないように。そして、周りの意見を受け入れてください。周りの人が共に歩んでくれるおかげで発展できるのです。自分の判断の方が正しいと思っても一旦相手の意見を受け入れ、その上で「こんな案もいいと思うんだけど」など、おだやかに話し合うようにしましょう。自分を柔らかくすること、それが最も運勢を強くします。一年を大活躍で締めくくってください!
12月は、ジェノベーゼパスタ、野菜たっぷりの麺類、きんぴらゴボウが吉になります。デザートは抹茶のスイーツ。うなぎパイもおすすめ。色はグリーンです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?