見出し画像

エネルギーがはっきり見えた日のこと。

それは昨年2020年の7月7日の夜の事でした。

いきなり夜に、寝室で寝ようとして真っ暗にしたら…。見えてきたのです。

その日に何があったのか。ですよね、私に何か変化があったのでしょう!


「オーラ」といわず、あえて「エネルギー」と私が表現するのは、本当にそう思ったからです(笑)

人から感じる、見える、いわゆる「オーラ」的なものは後で見てみたら見えた。みたいな感じになります。

以前違うブログでもエネルギーが見え出した話はしていたのですが、こちらでもあらためてまとめていきたいと思います。

また今なら違う視点でもお話出来ることがあるかもしれないって思うからです。

自分に最大のワクワク感を感じたら…

この日、私は自分自身に対して、その時点での最大のワクワクを感じることが出来たんですね♪

その夜、その気持ちを思いだして感覚を再現したら…

暗闇に小さな小さな光がキラキラと見えてきました。そして感動していたら…。

「わぁぁ~、何々??この煙??何?」

という感じで真っ暗な寝室に白い煙のようなものが充満しだしました。

びっくりして、もう声も出ない。

隣に息子が寝ていたので、声は出せずでした。

びっくりしてちょっとこわい?ん?って思っていたら、私の左側の床から、透明の煙のようなものが、もくもく~と天井に向かって沸きあがっていました。

その元を見たら私のスマホでした(笑)

スマホから、すごいエネルギーが沸いています。

試しに自分の手を自分の前にかざしてみたら…。キラキラとした緑色の光が手にまとっているように見えてきました。

その日はいい意味で色々あったので眠たくて、びっくりしすぎたのもあったので、これ以上は今日はいいわ♪って思ってその後すぐに寝ました。


最大の興味であったエネルギーが、ピュアな純粋な心になることによって見え出したのです!\(^o^)/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?