見出し画像

裁のTiktok戻ったぞ!!w【ちょっと小話もあるよ】

やーーーーーー、良かったぁ…!!
昨日の空っぽ見てたからさぁ、戻ったのホント嬉しいわ
自分のアルバムがぱっと消えた感覚よなこんなん
しかし"凍結"って文字のインパクトって結構強いねw
まあとにかくホントにホントに良かった!!(◍ˊ˘ˋ◍)
初スペもね!
私二窓でマロ送れば良かったって終わってから気付いたわw 
普段二窓なんてしないし出来るかも分かんないけどねwww
だからとにかくスタンプ送りまくった!面白かったなぁ~(*>∀<)

でぇ!!

こっから小話!w

今日も今日とて中抜けだったんすよ仕事がね?
で、最近日付け変わってからしか寝てないから(いつもかw)とりあえず帰って来たらお昼ご飯食べてお昼寝するのよ2時間くらいかなぁ?
で、スマホのアラームセットして、16:30くらいに起きて夕勤に行くのね?
今日もアラームセットして、起きてふつーに仕事行ったらさ、タイムカードの時計がさ

16:00前なワケ。15:45くらいよ

えっ………
とりあえず時止まったわw

1時間も早くに仕事に来るなんてやる気マンマンっすねぇ!!!

って違うよ!!!!!!!!!www

変だったの確かに!
アラーム鳴ってないよね!?
スマホの画面にアラームのマークついたまんまだったもん!止めてねぇ!!
つーか鳴ってないんだってば!!!!!!w
いや鳴ってたの…?
もー分かんないんだけどさ!!!w

…後で見たらアラーム時間は15:30…(  ; ᴗ ;  )‪
結局真相は分かんないんだけどありえない!!!!!!!!www
てか使いづらいんだってスマホのアラーム!

このクルクルがさぁ!やりづらいの!!

………なんか左下にある…


入力あるじゃん………!!!!!!

自分バカっす(´;ω;`)
ホント悲しい………

つか1時間何すりゃええねんってなってさw 今朝実は色々あって昼以降のシフトが変更になった人が居たから1時間早くに交代しますか?って聞いてみたらやりたい事あるしいーよって言われたから、まーとりあえず事務所で雑用しよーかってなったんだけど私まだ自由じゃん!って気付いてさw
ドラッグストアに用事あったから買い物行って、いつも日向ぼっこするとこ行ってちょっとのんびりして、職場戻って他の夕勤組もチラホラ出勤して来たからお喋りしてw
まぁそれなりに時間使えたかな?w

あー、でもやっぱもう1時間長く寝てたかったよw
最近ちょっと見る夢が面白くて、でも起きたらあんま覚えてなくてw
なんか楽しい夢見てたなぁみたいなぼんやりな感じなんだけどね
起きて"何だったんだ今の夢…"みたくなる時は即w 夢占い見ちゃうね
私どっか行こうとしてる夢、乗り物に乗ってる夢結構見るのよ
いつも変なとこ着いたり、着かなかったりなんだけどさー
前意味調べたけどもー忘れちゃったw

さてと!
今日もnote書けて良かったわw
雨が多くて思ったよーに動けないのウザイんだけどさ、まぁしゃあないのよ
今日はすっごく暑かったしね!‎( ⊙⊙)
ガチの夏が恐いなぁ…

ほんじゃ、今日も1日お疲れ様でした!!
おやすみー(∩´∀`∩)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?