見出し画像

モーニング娘。'22新曲『大・人生 Never Been Better!』MV公開中~( ゚∀゚)ノ

昨日は色々あったからうっかり忘れちゃってた…( ꒪⌓꒪)スイマセン…

6月8日発売、モーニング娘。'22の新曲『大・人生 Never Been Better!』のミュージックビデオが公開されましたー!!今日そっこー観ました!!!

なんかねー『真夏の光線』っぽさを感じた!
曲調とかじゃなくて、ホントなんとなーくMVの雰囲気がね?
(で、実際観てみると全然違うのwまぁ数あるMVの中で、これとこれ似てね?くらいの感覚よw)

てかぶっちゃけて言うと、最近リリースされてた曲達と比べるとめっちゃおとなしめな曲だからインパクトは薄い…かな?

でもねー?
MV観るとみんなめっちゃ楽しそうでダンスも基本かわいい感じ?だよね
ロケーションも、すっごいオーシャンビューなんだよーー!!

明るい野外でのMV久々では?(I WiSH…もちょいお外で撮ってたっけ?)
衣装のブルー綺麗で好きー!( *ˊᵕˋ* )

うん…爽やか!!
今回のMVはめっちゃ爽やかです!w

私が、モーニングのMV観たよ~!ってnoteを書く時ってね?
スマホの画面を連打して!w
一時停止を何回も繰り返しながらなんっっとかスクショを撮ってるんですよw
だから画像の偏りが出たりもしちゃうんだけど…今回も個人的に好き!ってなったとこ中心にスクショ貼ってきまーす!!

めいちゃんかわいい🐼💚💚💚

ボブのちぇるかわいすぎん???💜

お金持ちのJDの女子会みたいw

かわいい💚💙💛💗

この2人のこのショット好きやわ~🧡💚

かわいい2連撃(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラオラァ!!

13期キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!ありがとうございます!!

おっとぉ?
あゆみんと小田がー??

イチャイチャ(?)してるwww
コラコラふくちゃんにぶつかっとるw

…スクショ撮りながらねー?

私ずっとニヤニヤしてましたwww

つい先日、メンバーのコロナ感染、コンサートの中止が発表されたばっかりだけど…

みんなの笑顔が見たくなったら是非このMVを観て下さい!!

最強にニヤけちゃうから絶対!
電車の中では観ちゃダメかも!!
気を付けてねw

以上!
超個人的MV鑑賞会でした!!
じゃあね~👋(   ˊᵕˋ   )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?