見出し画像

心の中にいつだってある物【日曜ワンオペ中に気付いた事】

こんにちはぁ…
眠い…
ねむねむにゃんこだよぉ…(。ρω-。)
けどnote書く!今書くの!

今日は日曜日~!だけど私は仕事です❤
てか午前業務ひとりでやって来たの!
あれですよいつもなぁんかネガティブな話題で出て来るやつ、ワンオペってやつですよ!
けど私は飲食店勤務じゃないからもう死にものぐるいでやらなきゃ…!みたいにはならなくてさ、てか私の勤務先今色々事情があって暇なんすよw
それに何かと小言がうるさい上司と組んで仕事する時もあるんでぶっちゃけひとり勤務の方が圧倒的に気楽過ぎる!!
だってもー全部自由に出来るんだもんマイペース天国だよ?
仕事始まってすぐに眠気に負けそうになったからコーヒー飲んじゃったもーん( ´罒`*)
それでね?お風呂の足マットを交換しに行ったらなんか汚れが付いてて(初めて見たよあんな汚れてんの!)
うちの職場ね、現場で出た洗濯物が汚れてたら予洗い(一時洗濯)をする決まりだから『よっしゃいっちょ汚れ落としたるわ~』ってなってさw
軽く洗っても全然落ちないからぬるま湯にいつも使ってる消毒液入れて浸け置きしてたの
したら案の定それすっかり忘れちゃってさwww
他の作業終わって水場に戻って来た時に『あ!そーいや浸けてた!!』ってなってさ、足マットがさ

真っ白しろすけになってたんだよー!!!wwwwwwwww
やっちゃったよーwww

すっごい綺麗な水色だったのにwww
なんかかわいい柄も書いてあったのにwww
もー見る影もなく真っ白白だよ!www
てか自分の家で使う衣料用の漂白剤とは訳が違うって全っ然分かってなかったw 消毒液だもんねw
掃除用で薄める時キャップ半分に水500でやってんだもんそら真っ白になるわ!w
あーこれ怒られるかなぁ?w 『何でそんな余計な事したの!?』ってw
いやマジこれで怒るんようちのじょーし。他にやるべき事あるでしょ的なね
でもねー?
私はこの1連の出来事でめっちゃ楽しくなっちゃってw
だって上司と組んでたら絶対こんな事しないもん。ちゃっちゃっと洗って洗濯に出して終わりよ
けどひとりだから『やってみっか!』って思ったらやっちゃうもんw 
で、こんなんなっちゃっても楽しいわけ!w
こんなワクワクする感覚久しぶりだよ仕事しててw
で!なんかとーとつにトムソーヤ島が思い浮かんだの!ディズニーランドにあるやつね?なんか柵付いたイカダみたいなので川渡って行くやつ!!
子供の頃1回だけ行った記憶だから超曖昧だけど、何かアスレチックみたくなってるんだったっけ?
なんかさー、冒険!って感じのとこだよね?
私が今そこに行ったらさ

ちいかわのうさぎ並にはしゃぐ自信があるよ!!!www

あのプリンの上滑ってる時のやつねw

これこれw
けどね?
絶対出来ないw
恥ずかしいもん人の目気にするもん大の大人がトムソーヤ島で大はしゃぎは無理だよねぇ…
でも心の中にはそーゆー『子供みたいにはしゃぎたい自分』が居るんだなぁって気付いたんすわ。

日曜日ワンオペしててねw

恥ずかしいって気持ち、恥じらいって大人になると自然と身に付いちゃうもんなんだねぇ
なんかつまんないよーで、でも逆に大人が子供みたく振る舞うのは"恥ずかしい事"って意識もあるじゃん?
TPOの問題?
はしゃぐ場面では大人だって子供みたいにはしゃいでも良いのかなぁ?
"大人な"はしゃぎ方をすれば良いのかなぁ?
うーん?どうなんだろ?
でも一緒に居る人にもよるか
相手が『いや恥ずかしいからやめて…』ってなったら多分もう誘わない、誘えないなぁw
温度感が合う相手って大事だよねぇ…

てかマジディズニーランドなんてもーずっと行ってないなぁ!
何か行きたくなっちゃったー
平日にさ、朝ちょっと早起きして電車乗って(車じゃなくて良いw)乗り物いっぱい乗る!じゃなくて乗りたい物だけ乗って、ご飯食べて、ちょっとまったりしてさ、パレードは見なくてもどっちでも良いなぁ
でも夜のパレード綺麗だよねー
良く行ってた時はパレードの時は乗り物空くからスペースマウンテン乗りまくったりしてたなーw
ああディズニーランド行きてー!!!
イッツァスモールワールド乗りてぇえwww
いやホント懐かしい…w
かわいい缶に入ったクッキーとか飴買いたいわw
あーーディズニーランド行きたーーーーーい!!!!!!!
一緒に行きたいなあ…

んじゃ!
最近何かネタなくてw
いやTwitterの事は気になるんだけど何か色々情報多すぎてまとめる自信ないし、モーニングの新曲も自分的には実は微妙なんすよw
かえでぃのラストシングルなのに何かね、自分の中で『うーん』ってなってるから語れないんだよねー…
まあとりあえずこの辺でお開き!
また何かあったらnote書きまーす
じゃーね、バイバイ👋(*ˊᵕˋ*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?