見出し画像

人生初!の一番くじ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

コンビニ行ったらポスター貼ってあったから、ガチで初めて!!

一番くじ引いてみた!!!

なんかねー、親子連れがドラゴンボールのやつやって「同じの出た~」とか
知り合いがめっちゃお金使ってんの見てるから、自分は手を出すまい…
と思ってたんだけどさ

セーラームーン好きなんよね…笑

今もねー、2000円くらいのキーホルダー買うか買わないか迷ってるし
Luxコラボのボディソープのボトル、今になって全部欲しくなってるし
(そもそも知ったの遅くてヴィーナスしか買わなかったんだよ~💦サテンソープめっちゃいい匂い💛)
セーラームーン関係なくいい匂いのボディソープ好きなんよね
一時6個くらいお風呂に置いてあった笑

Amazonでセーラームーンのグッズ見てるともー全部欲しくなる!!
破産しちゃう(>_<)💦

だから結局買わないんだけどね笑

でもねー!
今回はアクスタ欲しくなっちゃって、やってみたんだわ!!!

さてさて結果は………………



写真ヘタか!!!笑笑笑

ガラスプレート当たりましたーー

絵柄ランダムなんで選んで下さいー
って言われて、3個出されたから真ん中選んだらセレニティが出たーー!!✨
可愛い❤︎❤︎❤︎(*˘︶˘*)

本当はね、ホントにアクスタ欲しかったんだけど、これもすごい可愛いし買ってみて良かった!一番くじ( ˊᵕˋ* )

でもさ、これどーしよう
飾る…??
どこに………???笑

お、思いつかない……笑笑

んーと、とりあえずスタンド買って来ようかなぁ…( ;´﹀` ) 
猫が倒しそーーーー…

てかスマホの液晶?Simejiか!?
昨日から調子悪い…
文字打つのめっちゃ時間かかったー!
(*`ェ´*)再起動すっか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?