見出し画像

4月が終わるね~

私が住んでるとこで桜が咲いたのは3月の終わり頃だけど、なんかやっぱ"春"といえば桜な気がしてこのヘッダーにしました🌸( '-' 🌸  )

4月ねぇ…
先月みたくMayuさんのタロットリーディングの振り返りやろーと思ったんだけどタロットの画像探すのに手こずっちゃってヘッダー作れねぇなぁwってなったので、ちょっと触れつつふつーに振り返りやってみるわ

つってもあんま記憶に残るよーな大きな出来事はなくて(鳴神裁関連以外にねw)
なんか自分の気持ちと向き合う事が多かった気がするなぁ
私のこの感情はなんなんだろー、どうすれば良いんだろーみたいな

3歳児にはなりきれなかったなwww
やっぱり無邪気になんでもやりたいようにやるってリスクの方に頭が行っちゃって、挑戦出来なかった
もちろん大人として行動するのは大事だし、心が純粋であればいいのかもだけど…
コンフォートゾーンから出たいって思ってるくせに1歩踏み出す勇気が出ない
いやちょっと出ちゃったんだけどね?w
でもその先の2歩3歩は出せなかった
どうなるのか分からなくてこわいって思っちゃったし、それは本当にやりたい事なの?って考えて出なかったんだから間違ってはなかった…はず!

でもホントあれ嫌だったな…
この気持ちは多分この先もずっと抱えて行かなきゃいけない物なんだろーなって思うとホントにすっごく憂鬱になっちゃうんだよね
女はツラいよ!ホントに!w

来月は"勇気"を持って進んでく決断をする月…
何が起こっちゃうんだろーなぁ
つーか何よりお休みが多くて6月のお給料が心配過ぎるwww
新人っつったって学生じゃん!?来年の今頃は居ない人の為に私たちの時間奪わないでよwww
ホントひどいわぁ…(´TωT`)
でもちょっと時間出来るしそれ有効に使わなきゃだよねー
やりたい事はいつだっていっぱいだよGWなんてないからw
遊びに行きたい~って思ってたけど国内も人いっぱいらしーじゃないwww
まーたコロナ増えんの勘弁してよw
なんでみんな我慢出来ないんだろーね?不思議でしょーがない
つうか4回目の接種来るなぁ…

私1回も副反応が出てないんだよね
3回目の後ちょっとお腹痛くなったくらい…

4回目こわいなぁ!!

てかちゃんと効いてるの…?って思っちゃうよこんだけなんもないとwww
いや副反応出てる人の声の方が大きいからそー思うだけ!だ、大丈夫!!

さて、もーすぐ日付け変わるしTwitterに移動して模様替えしますか!

来月もよろしくお願いいたします🙇‍♀️
そんじゃ!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?