見出し画像

にじさんじどうした…?大丈夫?話きこか??

昨日?一昨日くらいからザワザワしてたやつ
公式から販売中止のお知らせ来ましたね

これさー
バッグだけなら多分大丈夫だった気ぃするんだけどさ

なんか色々被ってるねぇwww

なんでここまでピンポイントで似ちゃうんよ?www
誰がデザインしたのこれwww

おそらく、えにからさんが外部のアパレルメーカーさんに依頼してグッズを作ってもらった

んだよね?
じゃあこーゆーの作りたいです!って言ったのはえにから側なんか…?

か、叶さん…?www

完全によそに丸投げでやったわけじゃあないよね?自社のグッズ制作なら当然監修入るよね?

誰か女子おらんかったの???

まさか現場におっさんしか居なかったわけじゃあないよねぇ?

…なーーにやっとるんじゃえにからぁ!!!www

あ、ごめん
これ販売中止になって怒ってるにじファン居るみたいだけど私的には完っ全に!

面白い話なんでwwwwwwwww

ごめんね本当にwww

楽しみにしてた人も居るのにw
でも"販売中止"を決めたのはえにからだからさ?
誰かを責めても意味ないと思うよー?
何の問題もなければふつーに売りゃ良かったやん?
やべーなってなったからこの結果になったんじゃないのかな

てか多分1番ダメだったのポーチじゃね?
メゾンドフルールさんとサンリオコラボのやつでしょ?
いや恐れ多いわwww
マジなんでこんな事になったのよw
そこ詳しく知りたいよなぁ?w

つーかえにからさん最近どしたのマジで

ローレンきゅんに続いてにじさんじENのユーゴさんも自粛(1週間だけどね)

ユーゴさんの件は、地震に素っ気ない反応だったから燃えてるんじゃなくてその後のゲリラ配信で地震や火事をネタに笑ってた、軽率な発言があったから自粛になったって話よね?しかもアーカイブ非公開にしてるから隠蔽しよーとしてるやん…って呆れられてるっつーね
なーんか最初の"素っ気ない反応"だけで叩いてる人達が居る!って方向に持って行きたい人多すぎじゃね?w

ごめん
これ言ったら怒る人居るかもだけどさ

私Vのファンの人達のこーゆー時のツイート初めていっぱい見てみたのね?
最近炎上多かったけどみんな似たような意見ばっかだから話題のツイートんとこちょっと見て『ふーん』程度だったんだけどくんかいは私がメゾンドフルール知らんからみんな知ってるのかなぁ?とかちょっと気になったから反応多めに見てたんだけどさ

にじさんじのファンって中学生中心なの???

ってなっちゃってwww

いやなんかこの件に対する反応がさ、なんか幼いっつーかw
ごめん悪く思わないでねwww
はいそこ石投げないw

具体的にこれ見て笑ったwww
みたいの上げちゃだめよねw
(すげー貼りたいけど!!!)
ごめんごめんマジで

www控えます
マジごめん

ホント、バッグだけなら販売中止になってなかったと思うんだよなぁこれ

ネームプレートかわいいし

これまで販売中止になっちゃったのはもったいないよねぇ

てかくんかいファンをがっかりさせたのはえにからでしょ?

詳しく説明書いてないから分かんないけどメゾンドフルールさんに問い合わせしてた人も居るからおそらくメゾさんから『どーゆー事すか?』って連絡来たんだろーね

んでえにからさんが『サーセン…』ってなったって話でしょ単純に

指摘、問い合わせした人達のせいじゃないよ
えにからのグッズ制作においての姿勢の問題でしょ

オタク舐めてね?って印象だけどな私は

まさかこのフリフリグッズをおっさん達は買わないんだからさ
若い女の子達に向けての商品でしょ?

パチモン臭半端ない…
って反応もあったしさ

ファッションに無頓着な人達はなんとも思わないんだろーけど
有名で人気のブランド商品をパクるって結構恥ずかしい事だと思うなぁ
それ持ちたくないってのも若い女の子達は特に思うんじゃないかな?

だって本物持ってる人達に笑われるでしょ

てかほんとーに、コラボ商品だと思うよなぁこれ持ってる人見かけたら

最初っからコラボしときゃ良かったのにね
実は断られてました…とかじゃないよねぇ?

大丈夫かそこら辺?

あとさ

ファッションブランドなんてどこもかしこもパクリだらけなのににじさんじだけ燃やされておかしい!かわいそう!!!

って言ってる人居たけど

そーゆー事言うから燃えるんじゃね?

って思った
えにからが出さないって決めたんだからもー何言っても変わりません
全体的にかわいいから欲しいって思ってた人達はマジでかわいそうだけどね

ほーーんと、ここんとこどーしたえにから
なんかガタガタだけど…

エビオさん、つーより社員さんがフロムゲーでスーパーサンクスの問い合わせをしたけど回答取り違えちゃっててどーのこーのって話もチラッと見たわw

…みんな疲れてるの???

確かにきゅーに暖かくなって、なーーんか妙に眠いよ最近
すごくウトウトする

疲れもあるけどきっと春のせいだね

えにからの社員さん達、色々あって忙しいとは思うけど自分の体が資本なんで休める時はゆっくり休んで下さいね…

なんか、ホントにかわいそうに思えて来ちゃうからさw
失敗した分取り返そうとしてバタバタしなくて大丈夫だから!
とりあえず1回落ち着こ!!
深呼吸して!3回ね!!

大丈夫!!
頑張れ!!(*òωó)ノ 

…あと舞元さんがJ1コラボなくなって落ち込んでるみたいな話見たけど本当?
サッカー好きなんだねw
かわいそうw( ´。•ω•)ノ"(っ <。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?