見出し画像

欲しい物が溜まっていく件について…( ;꒳; )

てかまーちゃん卒コンBluRayのジャケット来てた━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!

てかアクキーって何!?
詳細いつ出んの!!?
ビジュアルシート!?
なんそれ!!!?

もぉ~~~…
もおもおもお~~!!!!!!

早く!!詳細…‪( ;ᯅ; )‬

値段が値段なんだから…早く教えてAmazon………

その他にも2月から!

欲しいけど悩んで買えてない物があんのよ…

これはさっき中古があったから買った!

職場に置いてあって…
むっちゃかわいいんだよ~!!ฅ(>ω<  )ฅ
偉人のコトバとかが書いてあって、『あー…うんうん』ってなる本w
猫の写真もみんなかわいいの…♥♥

あとはまだ迷ってる物…

Mayuさんの本は、ほんっとーーに!
欲しいんだけど私基本、本って1回読んだらもう読まないんだよ…(本本うるさいなw)
でもMayuさんのリーディングにいつもパワー貰ってるからせめてものお返しはしたい…

タロットモチーフのネックレスはたまたま別のネックレスをTwitterで見かけて『タロットカードモチーフのネックレスなんてあるんだぁ!』ってなってAmazon探索してたら見つけたやつで、ほとんどカードの形のやつなのに、唯一コインタイプがあったから『これかわいい!!』ってなったんだけど…

とりあえず高い!!!www

私アクセサリーほとんど着けないから、ピアスとかも安いやつばっかだし…
しかも金属アレルギーっぽいから出先で外しちゃう事もあって値段も値段だし踏ん切りつかなくて………
どぉしよう………Ҩ(´-ω-`)

最後は大原優乃ちゃんの卓上カレンダーね…

あせとせっけんまよハロ効果でハート鷲掴みなんすよ今w

カレンダー、かわいいのにえっちな感じとかもー最高か?www

てかDVD付く?の情報がイマイチ良く分からんくて、まだ決められないのよ💦もーすぐ発売なのにぃ!!

もー今日だってこないだ頼んだ例の物が来たんだけどそれも高かったの…
けどこれは絶対に必要な物だったから優先して買わなきゃなやつだったし…
てゆーか模様替えもしたいの今…

棚とか変えたい!!
でもこれはまず部屋のお掃除してからよね…(๑¯﹀¯๑)💦
(さばぴ♥Tiktokキタ━(゚∀゚)━!)

もーーー、なんでいつも宝くじ買うの忘れちゃうんだろー!?😭😭😭

宝くじって毎月なんかしらのやつやってるよね?w バレンタインジャンボとか

はぁーーーーーー………

お金ほぢいいいよぉおおおおお!!!!!。・゚ ꜀(  ꜆>ᯅ<)꜆゚・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?