見出し画像

具体的には言えないけど

今めっちゃくちゃ!!困ってる事あって…( > <。)

もーどーしよーって考えてもあんま意味ないし、とりあえず行動しなきゃどーしよーもないんだけど!

…めんどくさいの!!泣

私の世界の中心には常に!めんどくさいが居座ってて、ほんっとに!!

めんどくさいーーー!!!!!。゚゚(´□`。)°゚。

休みの日はさ、もーホント何もしたくないの…

今もめっちゃ眠い。寝たい。

てかさ!
めんどくさいけどね?私は今すぐに問題解決の為に色々したいのにさ!

人の事待ってらんないよ!!するなら早くしてよ!!!💢

ってなってる…笑

てかその人別にどーにか出来る訳じゃないのにシャシャって来るんだもん…

何でもやってみなきゃ分かんない、納得しないのは私も一緒だけどね?

自分の問題じゃないからって悠長に過ごさないでよ!!笑
自分でやるって言ったんならダラダラしてないでさっさとしてよ!!笑

でなきゃこっち動けないんですけど!?

もーーーーーーーーー…( ;꒳; )

なんさ、ガチで、めんどくさいっす…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?