見出し画像

漣さん、そっちはどうですか?

今日、2月21日は大杉漣さんのご命日です

…私未だに信じられてないんだけど

なんかどっかでさ、漣さん生きてるんじゃない?って思っちゃう

どっかで内緒でね?静かに暮らしてるんじゃないの?って思っちゃう

悲しい…

私が漣さんを知ったきっかけは多分『多重人格探偵サイコ』なんだよなぁ

保阪尚希さんが雨宮一彦、中嶋朋子さんが磨知、漣さんは笹山さん役で出演なさってたドラマがあったのよ昔ね

で、まぁ元々漫画の笹山さんが好きっていうのもあったんだけど、笹山さんを演じてる漣さんを見て

…このおじさん可愛いなぁ

ってすごく思ってたww
めちゃくちゃ有名で、すごい方だって知るのはこの後なのよ!w

大杉漣は来るオファーを断らない

ってコメンタリーでも言われてたなぁ…

頑張り過ぎちゃったのかなぁ…

早いよね?
まだ66歳だよ?

私漣さんの事何でもいっぱい知ってるよ!って訳ではないのね?

じゃあ語んなよって、思う人も居るかもだけど、本当に素敵な方ですごく好きだったの

それは今でも変わってなくてね?
漣さんの笑った顔が好き
あの優しい笑顔が大好きでした

本当に多くの作品に出演なさってて、名バイプレイヤーって呼ばれて、大切な仲間達と一緒にドラマに出演していて、その撮影期間中に突然亡くなって……

今でもドラマの再放送が流れてるとさ、漣さんちょくちょく出てくるんだもん

だから信じられない気持ちが消えないんだよね

漣さんがテレビに映るといつも胸がキュってなるよ

漣さん、今世の中は結構大変で、きっと色んな人達が辛かったり苦しい思いをしていて…それでもみんな必死に生きてるって私は思っててね?

たま~にこっち見下ろして、頑張れって言って欲しいな
勝手なお願いだけどw

大杉漣さんは、きっとずっとみんなの心のどっかでちょこんと座って笑ってる、本当に素敵な俳優さん

ずぅーーっと、大好きです

《オマケ》
ドラマ・多重人格探偵サイコの最終回で、漣さんともう1人の俳優さんで本物のコミケに行ってるの!
今だったら考えられない話…なのかなw

すごいよねw

時代感じるわ~w
お巡りさんの制服似合うなぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?