見出し画像

モーニング娘。’21 70thシングル「Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星」フラゲ!!!

Amazonありがとう!!!

今BluRay観たんだけどさ…

キリがねぇよ…!!!
可愛いなぁああああ!!?!

初回限定盤SP1まだ開けてない💦
これから開けるから!!

《収録内容》
1. Teenage Solution
2. よしよししてほしいの
3. ビートの惑星
4. 女子かしまし物語 (モーニング娘。'21 Ver.) [Additional Track]
5. Teenage Solution (Instrumental)
6. よしよししてほしいの (Instrumental)
7. ビートの惑星 (Instrumental)
8. 女子かしまし物語 (モーニング娘。'21 Ver.) (Instrumental) [Additional Track]


《収録内容》
[CD]
1. Teenage Solution
2. よしよししてほしいの
3. ビートの惑星
4. Teenage Solution (Instrumental)
5. よしよししてほしいの (Instrumental)
6. ビートの惑星 (Instrumental)

[Blu-ray]
1. ビートの惑星 (Close-up Ver.)
2. Teenage Solution (feat. 佐藤優樹Ver.)
3. よしよししてほしいの (feat. 佐藤優樹Ver.)

今回他にもいっぱいあります!!
販売店もいーーーーっぱいあって、それぞれ特典もめっちゃあるから笑

どこで買おうか、まだ迷ってる人も居るかもだけど、じっくり悩んで、選んで、買ってね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?