見出し画像

買っちゃった……

もー、マジな話

広告ってだめよ!!!笑


ブロック出来るのは知ってるけどさぁ!
なんか画面が寂しくなっちゃうから
アプリとか入れてないんだけどさぁ…

やっぱね、広告ってだけあって読みたくなっちゃうよね、漫画。

「俺物語」は「消えた初恋」から興味湧いて、マンガMeeで読み始めたけど

サイコメトラーは完全に広告効果よ…
懐かしーーー!!!

TOKIOの松岡くんが主演でドラマやってたんだよー!!

最初さぁ
作画は新しい人がやってるんだと思ったけど、昔の漫画家さんのままだったからびっくりした!!!
めっちゃ作画キレイになってる!

そもそも初代が何年前の漫画だっつーの…笑

覚えてんだよねー…
サイコメトラーEIJIの漫画さぁ
持ってたんよ、多分全部?
その時出てた最新刊までかなぁ?

その頃近場に古本屋さん無くてさぁ
ショルダーバッグに本詰め込んで神田まで行って、めっちゃ安く買われたんだよね……笑

今考えても、1件前の古本屋さんに戻って買って貰った方が良かったのに、

もう重くて動けなかったんよ笑笑

もーホント、アホやなぁ自分

でも今更続編買う事になるなんて思ってなかったなぁ

全巻セット、買いました笑

あー早く読みたい~~o(。>ω<。)o

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?