見出し画像

シャバの空気!!【隔離生活終わりました】

いやぁ…

無事生還いたしました
お世話になったホテルから、今日自宅に戻りました

つってもね?
繰り返しになりますが、私は軽症だったので、例えば咳が酷くて苦しいとか高熱にうなされたとかもなくホテルでの隔離生活ぶっちゃけ楽しかったとこもありましたw
ガチで快適過ぎたわよビジホ!

いやでも本当にね?
こういう時に色んなサポートを受けられる事のありがたさを知ったし、その為にどれだけの人が関わってるんだろう?って思って
保健所の職員さんと話したのなんて初めてだったし、直接会ったり話したりはしてなくても色んな人達がこの日々変わって行く状況の中で頑張ってくれているお陰なんだよねぇ…って思いました

今までの歴史の中で、感染病って色々あったわけじゃない?
そんでその都度その都度対処して来た人達が居て、ワクチンとか治療法とか、治療薬が出来てってやって来たわけでしょ?
もちろんその中で、命を落としてしまった人達も居て…って考えたらさ、私が今生きてるってめちゃくちゃラッキーな事じゃない?って思ってさ
"生きてる"って別に当たり前の事じゃなくない?って思っちゃってさぁ

まぁそもそもこの世に産まれて来れた事も相当ラッキーなのよw
うちのお父さんとお母さんが出会わなければ今私はここに居ないんだよ
もっと言えばおじーちゃんおばーちゃん、それよりもっともっと先の御先祖様達が居なきゃ私産まれてないのよ
これ言い出すとそもそも地球がー…ってとこまで行っちゃうんだけどねw

今命があって、この世界で生きてるってめちゃくちゃ貴重な事よ
大事にしなきゃなのよ

コロナに罹って人生観変わりましたって話ではないんだけど
私の場合は
今ある物は、何でもかんでもちゃんと理由や誰かの努力や労力があって存在してて、自分の命だって自分だけで成り立つ物じゃなくて、名前も顔も知らない誰かの力があって存在してる物なんだなぁって思ったよって、そんな感じです

なんかね?
どんな言葉で言えば今私が思ってる事がシンプルに、まっすぐに伝わるのかな?って必死で考えてるんだけど、私そこまで頭良くないじゃん!?w
もー頭ん中しっちゃかめっちゃになりながら書いてるよ今!www

まぁ、とにかくね!
自分の家に帰って来て、いつもの場所に座って、モーニングのライブ映像流しながらnote書いて…
明日は元々お休みだったからコンタクト買いに行かなきゃーとか、薬局と100均も行かなきゃとか、普通の日常に戻るんだよねーとか
来週にはJuice=Juiceの武道館コン行くんだー!とか!!w
ホント、命を落とす人も居る感染病に罹ったけど生きてるよ良かったぁ…って気持ちを忘れずにね?
生きて行かなきゃだなって思いました

ただ、今回の事で私の人格がガラッと変わったわけではないのでバカな事やっちゃうかもだし、間違う事だって全然あるよ絶対!w
出来るだけ気を付けるけど、誰かに嫌な思いをさせちゃう事もあるかも知れません!それは本当にすいません!

全然ね、至らぬ私ですけども
私のnoteを読んで下さる方が居るのすごく嬉しいですし、いつも感謝しております
ここまで読んで下さって、本当にほんっとーに!ありがとうございました

皆様の健康を心より願っております!

それでは以上です!バイバイ!👋

…と思ったけど、これ書いてる時にね?
モーニング娘。の『The Vision』が流れて来て(2019年6月5日に日本武道館で行われたコンサートのBlu-rayをBGMにしてました)
自分の未来を自分で思い描くって大事な事だよって気付かせてくれる、素敵な曲です
良かったら聴いてみてね(*˘ᵕ˘*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?