見出し画像

YouTubeにて悪質なスパム行為が横行中な件!

今日の昼間にTwitterで見かけた話題なんですがなんか大事になってる?
分かりやすくまとめてる方のツイートを拝借いたしました

今はだいぶ拡散されていて対策が進んでるみたいだけどそれも突破されちゃう…?(コメントを制限する、登録者限定モード、アイコンを画面に映さない、NGワード設定の呼びかけ等々…)でも何もしないよりは良いよね?💦

Vtuberの企業も各々お知らせをツイートしてて、対策に出てるね
とにかく企業系から個人Vまで無差別みたいで誰が何の為にやってんのこれ…(そもそもスパムってそーゆーもんなのか?)

これ被害者たまったもんじゃないでしょー!?
普通に配信してたのにいきなりえっちな画像のアイコンとえっちなコメントのせいで

性的なコンテンツ

扱いされてBANって…
(あれ?なんかデジャブ感じたんすけどw 性的コンテンツ扱いされてTikTokの動画消されたVtuber居ませんでしたっけ?www)

しかも誤BANだって認めて貰えない人達も居るみたいで…
いや納得出来ないっしょ
これ同じ被害に遭った人達の声がある程度集まって今回の誤BANいっぺんに撤回されるとかにならんの?
てかスパム行為自体どこのプラットフォームでも禁止じゃないのぉ?
まぁ私あんまこーゆーの詳しくないけど…皆さん良い方向に行く事を願っとります!

で、こっからはちょっと個人的に疑問に思った事書くね

性的なコンテンツ

ってさ、そーゆー配信やってるVtuberふっつーーーーに居るよね?つべで

健康器具

つってるけどめっちゃ喘いでガワもアヘ顔で目ハートになってるみたいなさw

あれは何でオッケーなの???www

運営のお気に入りってやつなのかなぁ!?www

私たまに年齢確認が必要な動画を制限がかかってるって分かんなくて観ようとしてGoogleのパス入れんのめんどいから結局観ないってなる事あるんだけど、そもそも年齢制限かけとけばそーゆー動画もアップして良い…ってコト??
でも健康器具動画は年齢制限なんてかかってなかった気が…
んーーーなんだかなぁw
こんな風に誤BANが起こるのにモロにえっちな配信はオッケーな理由ちゃんと説明して欲しいわw

あとさ、ツイキャスはそこら辺どーなんだろう?
ちょっと前にASMRの規制が厳しくなったってさばぴが配信内で言ってたけど変わらずそーゆー配信やってる人居る…よねぇ?
V裏でNKODICEの配信に現れる名人取り上げた時にはさ

おちんちん連呼してたんだけどwwwwwwwww

今日キャス確認したら別にふつーに動画あったし…
えっちな画像が映らなきゃオッケーなんかな?w
前にリスナーから送られて来たDMで、チン凸動画のサムネが映りそうになってめっちゃ焦るみたいなのもあったなぁw 早漏ベイビー懐かしいwww

改めてさ…

各プラットフォームの"性的な"の線引きはどーなってるの???www

AIで引っかからなくても通報とかもあるんだろーけど…

良く分っかんないwwwwww

そうそう、4月?に私が書いたスバルさんのえっち~も結局18禁制限かかんなかったんだよね。ふつーに読めちゃうのよw 
おいおい私はてっきり18禁記事になると思ったからエロ同人誌買った話も入れたんだが???
なんで規制かかんないのよ!?恥ずかしいじゃん!!!

もー、noteさんの気まぐれなの?良く分かんなぁぁい( ˘・з・˘)

でもホントにね、人間とエロって切り離せないもんだから
3大欲求のひとつだしね性欲はw
ルールやマナーを守った上で楽しみましょー!
規制厳しくなりすぎてもつまんないしねー

…えっちな事楽しみたいよなぁ!?で終わんのやだけどとりあえず以上ですw
じゃあね~👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?