見出し画像

【後頭部座席】鳴神くんの動画の話と…玉袋ゆたかって誰!?【温泉むすこ?】

※今回の記事、バイオレンス、センシティブ注意!!
ちょっとでもダメな方はこの先読まないでね



昨日、鳴神くんのツイキャス配信内でBIRとあま津うにさんに関する動画流れました。
(私Twitterにまとめ上がるっつってたね💦キャスで上映でした)

該当部分は16:00〜20:20まで。
…くんかいは、

実際の傷の画像(ボカシありだけど、えっぐい……)が映るので、本気で無理な方は観ないで下さい。

うーん…
いや、キツかった……

YouTubeに、うにさんが駆け込み寺で話した内容と合わせた切り抜きが上がってて、そっちの方が分かりやすいんだけど、やっぱ詳細にどんな暴力を受けたか…を告白しているので、しつこいようだけどそういうのアウト!な方は観ないでね…

んで、その後の雑談中にコメ欄でさ…

玉袋ゆたか

ってワードが出て来てさ……

またそーゆーVTuber出て来たんかwwwwwwww
王・珍珍の仲間か!?www

って配信終わった後Twitter見に行ったらさ

温泉むすめ騒動(主に擁護派の男ヲタ?)に抗議する為に、韓国在住の漫画家さんによって作られたキャラクターでした笑
(※作者さんが、どんな気持ちでゆたかくんを生み出した等、詳しくは書きません笑 ただ私の思った事だけ書きます)

あのね、キャラはふつーに可愛いんだよね
けどね?あの……

下半身がね………笑笑笑

モロセンシティブなんで笑
これだけバズってると、知らない人居ないんじゃないかなーとは思うんだけど、もしまだ知らないって方居たら…

ググるのは自己責任でお願いします笑
苦情……あったら受けるんで、あの、コメントでお願いします笑笑

これさ、ド深夜に見たせいなのかさ…

大爆笑しちゃってwwwwww

もーさぁ!!!笑
やめてよね!
こーゆーえっちなやつはさぁ!!!笑

アレ!!笑
おっきすぎでしょ!?

wwwwwwwwwwwwwwwwww

いや、作者さんはね、悪くないの笑
(私的にはw)

なんで下ネタって1人で見るとこんな面白いんだろうって思っちゃってさwwwwwwwwww

こないだね、鳴神くんの配信で、ちょっと下ネタ回があってさ…笑

コメント欄も鳴神くんもめっちゃ下ネタで盛り上がってたんだけど

私めっちゃ恥ずかしくてwww

や、面白かったんだけどさ笑笑
ちんちゃん・まんちゃんとか、電車のAVおじさんとか、チン凸とか…笑

でもね…

好きな人が下ネタでキャッキャしてんの聴くのってこんな恥ずかしいんだって知ったわwwwwwwwwwwwwwwwwww

や、前に鳴神くん自身がさ

「俺下ネタで笑った事ない」

「下ネタ苦手なんよね」


(チン凸は別腹らしい笑)

って言ってたのに…

1分半で2回!?
嘘だべ!!??www

とか言うんだもんwwwwww

お前…汚れちまったんか、裁ェ……

wwwwwwwwもーさぁ!www
ホント、なんなんだか…笑

でもね、くんかいは玉袋ゆたかくんのお陰で怖かった気持ち、ちょっと軽くなったんだよ
ありがとね、ゆたかくん( ˆᴗˆ )ノ💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?