見出し画像

動画削除のご当地VTuber、これからどうなる??

ネットリテラシーとか著作権とか言っちゃったんだけど、どーしても使いたくてこの画像ヘッダーにしたwww
ダメかな💦
(ヘッダー作んの楽しいんだよ笑)

以前話題になってた時に知ってどうなったんだろうな~と思ってた話題。

多分知ってる人多いと思うから事のきっかけは書かないけど、
おぎの稔さん
戸定梨香ちゃんの運営会社社長である板倉節子さんが10月28日に記者会見を行ったそうで
(集まった署名ほぼ7万!)
ちょっとだけ、ホントにちょっとだけね?覗いてみたんだけど
(なんかツッコミ、情報違う~👎とかあったら教えて下さい)

戸定梨香ちゃんの警察ver衣装はちゃんと用意されてたとか
この件があって無くなってしまったお仕事もあるとか
殺害予告とか物騒な話もあって…
(鈴木けんぽうさんが会見内容をツイートしてるので見たい方は見てね)

で、フェミ議連さんは?
このままずぅ~っと無視すんの?

いやいや、おたくらが言い出した事でしょw

んー、なんかねぇ
なんの理念で動いてる団体なのかホント分かんなくてw

そもそも私の中で”フェミニスト”って
男の人を指す言葉なんだけどなんか所属してる人女性ばっかだし…?
あ、私の知識が追いついてないだけか

フェミニスト【feminist】

 の解説

 男女同権論者。女性解放論者。女権拡張論者。

 女性を大切に扱う男性。

[補説]英語で2の意は、gallant

→女性解放論者。女権拡張論者。
この思想があれば性別関係なく名乗っていいのね。そっかそっか

まあ叩れてたのもこの部分よなw

女性にも男性同様働く権利を!みたいな事言っておきながら


性的だー!\(◎Д◎💢)/

って「女性」が代表を務める会社のVTuberを叩くんだもんねw
いや世の中あなた方中心に回ってないからw
別にそういう意見を持つ人が居ても否定はしないけど、戸定梨香ちゃんを見て何を思うかの自由、権利はそれぞれの個人にあるから騒ぐなら自分達だけの庭でやりゃいいのにねって思っちゃうw

なーんか仰々しい抗議?質問状まで送っておいていざ自分達に質問状や抗議が来たら松戸警察署に丸投げで逃亡。
Facebook見たら元気に
「女性議員を増やすにはどうしたらいいのか!」とかやってるしw
いやまず自分達が撒いた種片付けようよw無責任過ぎん?これw
(…私これで目付けられたりしないよね?w大丈夫だよねwこんな石っころ目にも入らないかw)

【訂正】
(”松戸署”ではなく、松戸市の献血呼びかけ、振り込め詐欺防止の呼びかけなどのポスターでした
すみません)
でも防犯を促すポスターとかに、いわゆる”萌え絵”を使うと拒絶反応示す人も居るし、普段関心のない人が興味を持つきっかけになる事もあるし………
難しいな

戸定梨香ちゃんそんな胸揺れてた?
あんまそんな印象なかったんだけどな
確かにヘソは見えてたけど笑
スカートも短かったけど笑笑
(Twitter見たらカボチャ被ってカボチャ振り回してたよw)

=性犯罪を助長する存在とは思わなかったけどなぁ…
それも思う人は思うんか。
んーーーー………

まあ自身が真っ当で正当な質問、抗議を行ったと思っているんなら、それに返ってきた質問、抗議にもきちんと答えられるよね?ってところかなぁ
私個人の感想は

すっげぇ長くなっちゃったけど、ここまで読んで下さった方居たらありがとうございます

ついでにこの件に関して鳴神くんが言ってた言葉

「胸が揺れますなんてもうしょうがないじゃん。そりゃ胸大きいんだから」

wwwwwww
いや、動画で真面目な意見いっぱい言ってました笑
ごめん悪意ある切り抜きしてwww

以上!笑

…と思ったけど

ばけごろうの存在をまっっったく無視してしまった!!!

ごめん…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?