見出し画像

3月の振り返りやってみる!!【Mayuさんいつもありがとう…❁⃘】

ちょっとね!
スピリチュアル回だわ今日は!
タロットリーディングを"スピリチュアル"って言って良いのかも分かんないけどね私は!w

えーと
Mayuさんて方のね、タロットリーディングをいつからかは忘れちゃったんだけどYouTubeで観てるんですよ

で、初めは観て『はぁ~ん…』ってなってるだけだったんだけど
ちょっとねw
色々迷う事が起きたりしたんで紙に書き起こすようになったわけ!

さりげなくオーロラグラスを写りこませる…w

なんか流行ってるみたいね!
全然知らんかったけどDAISOで一目惚れして買っちゃったの!!
直感で選んだ物が実は流行り物だとちょっとドヤっちゃうわぁwwえへへw
ちなみに中身は麦茶だよ!!www

それでね?
もちろん『占いなんて~w』とか『これだから女はwww』みたいな偏見持ってる人居るのは知ってるけどさ!
今日はどーーーーーしても占いの事語りたいの!!
てかこれってこーゆー意味だったんかなぁ…みたいな思い当たるフシの確認したくて!
やってみるわとりあえず!!∠( `・ω・´)/

でも1番最初っからつまづきそーwww

自分への信頼…

やっぱり良く分からなかったw

でも私結構自信ないっつーか、こんな事したらダメかも…とか結構慎重?いやいやビビりなだけか!!
そこ乗り越えたらきっともっと世界が拡がるはずなのに柵超えらんないっつーか…
そーゆーとこあるんよw
だからこれは今後も課題かも
てかとりあえず"自分への信頼"って結局何なのかな?って分かる日が来ると、良いなぁ…w

でもインプット控え目は守った!
"自分の中に答えある"は感じたかも
つーか自分と向き合うって大事だなぁ…って実感あったな

ラッキーアニマルキツネ!!
すぐに決断、機敏に動く!割と出来てた!
クリエイティビティ…は出来てなかったかもだけどw
noteのヘッダー作るのもクリエイティビティになるのかなぁ?
ヘッダー作るのすごく楽しいんだよねぇ
スケッチの使い方まだまだ分からん事もあるけどイメージした物に出来るだけ近づけるよーに頑張った…ぞ!
自作じゃないけど写真素材探すのも大変だったw
妥協したくなくて時間使ったwww

柔軟な発想はもうちょっと身に付けたい
やっぱ視野の広さ狭さは人それぞれだし、自分で動かなきゃ拡がらないんだよねー…

自分軸

これも結構意識した事ない物で…

自由気まま、自分勝手ともまた違うよね?
他人任せにしないとか、周りに流されない…みたいな事なのかなぁ

相談はしても良いけど決断は自分で!みたいな事かな?

過去の傷は当たっちゃってちょっとビビったなぁwww

⬆ここで書いたんだけどねw
けっこー紐付けっつーか、がっちりハマった感あって本当ビビったw

新しい事は…始められてるんかな?w
やってる事はあんま変わってないしTwitter始めたのは1月だしなぁ…

あ、リプとかnoteのコメントは新しい事かもwww
あれどこまでふざけて良いのか分かんなくてw
楽しいんだけどねw
そーだ脛毛ギター同好会に入ったわ!!www
でも何の活動するんすか会長www
不透明過ぎですw

経済的ピンチはねぇw
常にピンチな気もしますけど??
って感じだなぁwww
別に大きな買い物もしなかったし…
スマホ壊れて緊急出費があったくらい?後シート間違えて買ったくらいかな?www
欲しい物は本気で欲しい時に買えば良いかなぁ…
いや欲しいんだけどねw
踏ん切りつかない時はまだ買わなくて良い時なのかもね

自分が恵まれてるってのはすごく感じた
友達も居て、家族も居て、好きな人や音楽があって、仕事があって…
幸せかって言ったら本音はまだ足りてない…なんだけど、これだけ色んな感情が常に産まれて、色んな事考えたり悩んだり出来るのは今自分が恵まれた場所に居るからなのかなーとも思う
ガチで余裕なければnoteだって出来ないからね
今月なんだかんだ32記事行ったんかな?
つーかnoteにつぶやき要る?w って言ってたのに使ってるし結局w
休んだ日もあったかwww

そー!
そんで

運命の輪…

これ年間リーディング、3月4月にも出ててホントこわいんだよなぁ…
決断をすると運命の扉開くとか言われても………

扉現れちゃうのか私の前にもwww

うーん…
けっこーこわいよマジでw

でもダメな自分を隠す為に一生懸命になるのはやめられてるかも

どんな自分だって、全部私なんだよー!!!
って自分自身が受け止める事って大事なんだよね

もう1歩、その先に行きたいなぁ…って気持ちはあるかも

でもまだ準備整ってない…かなw
心のねw


ざっとこんなモンかな?

これネタバレになっちゃうかなぁ…みたく思ったけど月の最終日にやるなら良いかなーって思ってやってみた!

このリーディングをしてるMayuさんね?
ホントに面白い方でw

すっごい元気ー!
かと思ったら昂っちゃって泣いちゃったりw
本気が伝わってくるし、Mayuさんの声聞くと元気出るよ
ホントにいつも感謝してます

自分を見つめ直すきっかけだったり、周りの状況を見渡す目だったり色んな事に気付ける手助けしてもらってる感覚

迷子になりそーなら地図見るでしょ?
私にとってタロットリーディングはそれに近い物かもね

もちろん100パーその通りになる訳じゃないけど、地図見たって良いじゃない?
地図見ても分かんない…ってなる時もあるじゃんw
地図を読み解く力もきっと、ゆっくり身について行くもんだって焦らずまったり行きましょ~⊂(  ⊂   _ω_ )⊃


来月のリーディング、楽しかったなぁw

でも愛を受け入れるってさぁ…
2月も出たんだよ?

愛どこにあるのー!?
いい加減寄越せよーーー!!!

ってなっちゃったよw

実はあるのかなぁ?
気付いてないだけー?

遠慮しないで持って来いっつーのよねぇ?w

愛ならいくらでも入るわ!!

モーニング娘。の曲ねw
これ1発で思いついたわw
これ来月のテーマソングにしますwww

ほんじゃー
サヨナラ3月

バイバイ( ´ ▽ ` )ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?