見出し画像

モーニング娘。’21 新曲「よしよししてほしいの」MV公開!!

家に帰って来たらキテタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!

まだ1回しか観てないからざっくり感想!!!

よしよしして欲しがりすぎ!!!!!笑笑笑

なんか曲どーのより、MVの映像に見入っちゃって、多分私めっちゃ気持ち悪い顔してたと思う笑笑笑

はぁ〜〜〜〜〜〜
みんな可愛いいんじゃあ〜〜〜〜〜〜(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)

まーちゃん色気ダダ漏れ!!!💚
まりあの髪型可愛い…💗
めいちゃん、照れてるのか嬉しいのか分かんないような顔が可愛い💚
ほまたん、、、はぁ、、、💛
えりぽんとあゆみんがくっついてる……💚💙
かえでぃ〜〜…❤
ねちん、この前髪好き!最近めっちゃ大人っぽくなったよね!💛
ちぇる、このくらいのメイクがちょーど良くない?綺麗💜
ふくちゃん、正直TSの髪型の方が好きだけど、なんか曲がかかってなくてもふくちゃんの声がする…💗
りおちゃんも、髪型はポニテの方が好きかなー💙
ちぃちゃん、ダンス凄くない??🤍

そして、私の中でのMVPは…(勝手に)

よこやま!!!!!!
こーゆー曲ハマりすぎ!!!
表情サイコーーすぎ!!
🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡

めっちゃ薄い感想でごめん!!笑
はぁ〜〜〜〜〜〜❣️❣️❣️❣️❣️❣️

…………ああ!?
ごめん小田!!!
抜けてた!!🙏💦💦
あああ!!
ヘッダーの💜も1個しかない!!:;((°ө°));:
マジでごめん!!!!!!!

小田のさー!
色気ってどこから来てるの???
もーさ、はっきり言うよ??


えっろ!!!笑笑笑

※ヘッダー直しました笑
マジごめん小田、ちぇる(><)(><)(><)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?