見出し画像

俺物語!!!

あれ💦写真横になっちゃう💦
ま、いっか!

今7巻まで読んだけど

ふっつーに泣ける…!!!

ホント大和が良い子でね
砂川も優しくてね
猛男かっこいいし、良い奴だ~!!!

もうね、ホントね

ピュアなんよ…
ピュアピュアなんだよ~~~~~~~~~!!!!!!!

あのね、汚れた心浄化される
マジな話。

あーーー…
こんな恋したかったなああああ………

笑笑笑

いや、してますそれなりに。

お母さんの出産のとこも良かったなぁ

人が産まれて育つっつうのはね
当たり前のことじゃないんだよ
大事にしな

うん。
大事にするよ、猛男のかーちゃん!

あーーー買って良かったぁああ


ホントはちょっと迷ってたのね?
紙の本って、進撃の24巻が最後かな
あ、ジョジョリオン途中まで買ってるわ

けどホント全然買わなくなってた
電子書籍なんてぜってー買わねえ!
みたく思ってたのに、今は電子めっちゃ買ってるもん笑
紙だと場所取るからね…

デカい本棚2個あるけど満杯だよ
いくらか捨てても無理…
いや、もう読まない本あるよ?
バキとか笑

でもいつか読む………

んだよ多分!!笑

もっと歳とってなんもやる事ねぇ~…ってなった時に読むの!多分!!笑

でも本気で本棚整理はしなきゃなぁ…

…とりあえずご飯食べようかな

焼きそば美味しいんだよね最近

お腹空いた!
ご飯行って来ます!!🍝

なんで焼きそばの絵文字ないのー!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?