見出し画像

匂わせってさぁ…

あんま良い行為ではないよねw

1回「匂わせ」してるって認定されると、なんかある度にその話になっちゃうし
実際配信荒れたり…

恋人が居る

って事自体は全然悪い事じゃないけど、匂わせってねぇ…うーん…

や、そもそも「匂わせ」認定のラインも人それぞれで、こんな事で匂わせってwって思う人も居るだろうし、逆にすごくショック受ける人も居るだろうし……うーーーん………

多分「おめでとう」って言う人の方がいっぱい居ると思うから本人達がはっきり言えたら良いのにね
言いたくても言えないから「匂わせ」するんだと思うし
(ニノのやつはちょっと怖かったけどね笑 どんだけバレたいんだって笑
あと杏ちゃんの旦那のやつか笑
奥さん居るのに別れねぇ、けど浮気はするってそんな男の何が良かったんだろ?人のもんを横取りしてんだぜ!って言いたいんか?笑 ただの不倫や笑)

………………………

…いや、匂わせしたら言ってんのと同じじゃね?笑

この2人は疑惑のままだけど、無関係なのに「匂わせ」してたらただのおかしい人じゃんw相手に否定されて終わるやつじゃんw

んーーーwwww

なんか女性V側のなりすまし垢あんの知ってる?
めちゃ狂気じみてるよなぁあれ笑
あれやってんのどっちのファンなの?
ただの愉快犯?
会社からイラスト使用で注意されてもRP貫いてるしさ笑
こわいこわい笑


あ、なんでこの話題記事にしたのかっつーとこれが気になったから

なんか動画消されてるらしいけど、この画像だけだと元動画がどんなんだったか分からんよねぇ
だから名前出さなかったけどさ
YouTubeもニコニコもまだまだ動画あるよ?
これからどんどん消されるのかなぁ?
ぶっちゃけ気になってんのここね

もー触れないって言ったんならこんなんもしなくて良いじゃんって思うけど
会社が消してる??
んーーーー?

いやでも実際「匂わせ」ってホント嫌われるよなぁ…
気付いて欲しい、自慢してるって捉えられちゃうからなぁ……

人気者は大変だね

でもその人気者独り占めしてんの自慢したいの分からんでもないよ笑

女ってさぁ………
いや、難しい!やめとこ!笑

一時「プロ彼女」って良く見たもんなぁ
有名人と付き合ってても一切存在すら匂わせない、結婚してもシャシャらない。別に表に出さなくても充分幸せなんだろうな、そういう人は

んー?じゃあ不安なのかな?
「匂わせ」しちゃう人って
相手にプレッシャーも掛けてる?
………分からん!笑

でもやっぱ公表出来ない関係なら
(いやホント付き合ってるのは全然悪くないよ。でもお仕事に影響が出るとしたらそこは飲み込まなきゃなのかな…)
「公表出来る時」を待った方が良いと思うなぁ
私個人的には公表する必要もないと思うけどね?プライベートな事過ぎるからなぁ…

あ、ガチ恋否定もしないよ?
好きになっちゃったんならしょーがないもん
それだけその人が魅力的って事だもんね

いやホント、人気者って大変だね……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?