見出し画像

今日はお休み。

ほんとは昨日のアウトデラックスで
川村文乃ちゃんがマグロ解体した事
記事にしたかったけど

……眠い………( ˘ω˘ )スヤァ… 

今週は忙しかった気がするなぁ
まだ終わってないけどさぁ…

配信観る→ネット見ちゃう→なんか話題見つける→note書く→ほぼ朝

ハマってんねぇ、ドツボに笑

ときメモGS4難しいしさぁ~!!

風真くん、怖いよ…笑
入学式の日からずっと一緒に居るんだけど……
サッサ君と七ツ森とイノリ君出てきたけど、行けない……
他の男子とデートしたら次の日失踪しそうで怖くて離れらんない…
1ヶ月はネタバレ禁で行きたいからなぁ
頑張ろ笑

「私の命はあなたの命より軽い」
読み終わった。つーかもう仕事忙しくなるから休憩中にばーーっと読んだ。
(最近勤務体制変わって休憩時間発生する日がほぼ無くなってた)
↓ネタバレあり

…美和、反省してる?
あなたのせいで人、3人死んでるんだけど…(もちろん美和だけが悪い訳じゃないけど、きっかけはあなただよね?笑)
いや、こんな終わり方全然スッキリしない~……
表紙の印象から道徳的な話かと思ってたのに、全然違ってた~…
(性教育の話だったわ←違うけどね笑)
しかし遼ちゃん。
お母さんに止められたからって何だってゆーのよ笑
ハッキリ美和に「何があったか」さっさと聞けば良かったじゃん笑
そしたら全然違う話になってたと思うんだけど、主人公に全然共感出来ない、とゆーかシンクロ出来なくてモヤモヤしか残ってない笑
でも小説久々に読んだのは良かったかな。いつも漫画しか読まんもん笑

漫画といえば
「消えた初恋⑦」読んだんだけど
原作の井田やっぱカッコイイ…
京都プチ旅行、良かったね笑
あっくんと橋本さんも、可愛い♡
ドラマも面白い!

で、アルコさん繋がりで漫画Meeで
「俺物語」読み始めたんだけど、めっちゃ面白い笑
確かドラマ化、アニメ化もされてたっけ?
観とけば良かったぁ~~

あと今日の夕方のニュースで気になった事
(職場でチラチラ見ただけだけど)

軽石!
大阪逃亡18歳、押し入れから確保!
自転車泥棒!

仕事帰りに清々しいまでの信号無視見た!そーゆー奴は車乗るな!

いやしかしホント寒い
喉ずっと痛い…

来月はインフル摂取
年末調整の書類!
ラグを冬物に変える!
からコインランドリーに行く!
その他もろもろ!

あと2日で11月かぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?