見出し画像

モーニング娘。’21 新曲MV「Teenage Solution」YouTubeにて公開中!!

観た!?
観た!?

みんなカッコ良いし、キレイだった!!

歌割りだいぶ分けたねーー!!

もともと15期主役の歌だったのかな?
まーちゃん卒業シングルの予定じゃなかった??
(ソロ多いけど、まーちゃんフューチャー曲だった?)
そこら辺良く分からんけど
まーちゃん綺麗だし、声が素敵……!!
やっぱ他に居ないんだよ…

まーちゃんの代わりは居やしない……!!!

ああ~~………( ; ᯅ ; )

Vの記事のついでにこの記事見て下さった方もし居たら、観てね笑

モーニング娘。’21 12月8日発売
「Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星」より

Teenage SolutionのMV公開中です!!

まだあんま聴いてないから歌詞の感想が書けなくて記事スカスカで恥ずい笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?