見出し画像

嫌いなVTuberってぇ…居る??

投票始まったそうです笑

何気リアルタイムで初めてなんだよね
こう、動きがあるとこに居合わせんの
動画は2019年、2020年両方観てるけど、今年は投票してみよっかな〜

けどさ、嫌いなVTuberって実は居ないんだよね
あ、嘘です居ます笑

けど名前見るのも嫌だし、動画も絶対観ないし、TwitterとかYouTubeで見かけたら黙って画面シャッってするし、そのVのファンのとこ行って文句言ったりもしないなぁ。わざわざ関わる必要ないからね

ガチで嫌いだったらこーゆー感じじゃないのかな?
だいたいの人はこーだよねぇ?w

あー、誰に入れよっかなぁ?
…まぁ決まってるんだけどねwww

ちょっとね、文句言いたい事あるんだよねw

理由、面白かったら配信内で読まれるかもなんで頑張って書こうかな笑

んー、でもさ、これの結果ってある意味知名度っていうかさ、結局はその人を”知ってる”人の数が多いって事でもあるよね?

去年のランキング見ても、話題になった人中心ってゆーか、元々ファンが多い人ばっかな気がするし(1位除くw)

ファンチとかも居るしねー…

まあ深く考えず「こいつ嫌いだわー」ってVが居る方、良かったら投票してみて下さい笑

締め切りは12月26日 0:00
発表は12月27日 22:00から

要Googleアカウント
1人1票まで!!だそうです

あ〜〜、今年は誰が1位になるのかな〜〜〜〜( ˆᴗˆ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?