番頭業務が好き

ストレングスファインダーで知った私の強み1位は「着想」です。
その次から「戦略性」、「個別化」、「適応性」、「最上志向」と並びます。

最近やっていて楽しいことは、運用しながら状況を把握し、正規化、適正化、最適化していくことと、それに対する運用や企画の提案。

また、タスクの滞りを気にしたり、忘れがちなことをリマインドしたり、定例行事を淡々と遂行することが特徴のようだ。

「それ番頭だね!」と言われたので、今後は肩書にしたいと思います。

問題は、そこに居る人が”苦手”だった場合に、大きく機能低下し、著しく疲労するところ。
そんな短所はありますが、番頭が必要な時には、是非お声掛けください!
よろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?