見出し画像

県外遠征🏀

今日は宇都宮まで練習試合🏀
栃木、茨城、群馬の強豪にうちも混ぜてもらいました。

体育祭があって練習時間がなかったにも関わらず、出だしから強度の高いディフェンスとリバウンドでリードし、1試合目は無事勝利✨
2試合目は茨城のチームと群馬のチームの対戦を観戦。すごいハイレベルな試合で、みんな青ざめていました😨
交流戦を挟んで、茨城のチームと決勝戦。1試合目と同じく強度の高いディフェンスで相手のシュートにプレッシャーをかけ、リードを奪ってペースを掴みました。しかし、4ピリはペースダウンし、相手のリズムに。。。日本代表のカーボベルデ戦のような我慢の試合でしたが、最後までリードを保ち、勝ち切ることができました✨
今まではリードを守りきれずに逆転されることが多かったですが、精神的にも成長した姿を見ることができました。経験不足は試合を重ねて埋めていきましょう😊

控えの子たちもやる気満々で「まだ試合はありますか⁉️」と聞いてきたり、とてもいい雰囲気でした。この調子、この調子❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?