見出し画像

ゲット❗️

今日はラッキーでした✌️
ボーラホリックとアシックスのコラボバッシュを購入するため、地元のスポーツ店に朝から並び、抽選券をもらいました。
引いた番号は32番。順番的には後の方でしたが、マイサイズの26.5cmが奇跡的に残っていて購入することができました✨
気になっていたモデルだったので購入できて大満足です😊

さらに夕方からは自分が初めて担任をした学校の当時問題児だった子たちとの同窓会。ちゃんと仕事をしていたり、親になっていたり、離婚してバツがついていたり、当時を振り返って大爆笑したり😂

現在の学校現場では起こり得ないようなことが毎日起きているようなぶっ飛んだ日々でしたが、こうして今になって出会えて、一緒に笑える日が来ることを考えると、やっぱり教員って素敵な仕事だなぁと感じます。明日からのエナジーをもらいました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?