見出し画像

楽天ウェブ検索で自動検索して、ポイントGet!【楽天ポイ活ジャーニー】

割引あり

【改訂履歴】
【2023/8/22】【本対応】「プログラムの更新」からプログラムの更新をお願いします。(これで何もせずに自動でプログラムが動くように戻ります。)
【2023/7/26】【暫定】プログラムを動かす方法 を記載しました。

私の楽天会員IDでは検索ができなくなりました。自動検索が規約違反となったようです。プログラムの提供は続けますが、半年~1年で私同様に規約違反とみなされ、検索によってポイントを得られなくなる可能性があります。クリックでポイントを貯めよう!のクリックは可能です。それでも良ければ、購入は可能です。また本プログラムはメンテナンスする予定がございません。ご了承ください。

 Pythonという無料ソフトウェアを使って、楽天ウェブ検索で自動検索をします。それにより、毎日ポイントをGetすることを目的としたツールです。それを自動化しました。

 毎日30回検索することで、毎日4ポイント取得することができます。ポイント活動の手助けとなれば幸いです。

 本noteでは、ご自身のコンピュータ上に本ツールをセットアップする手順書を公開するものです。スマートフォンでは動作しませんので、ご注意ください。


本サービスの対象者となる方

 Windows 10 および Windows11上において、以下の条件をすべて満たす方が対象となります。
Google Chromeを使ったインターネットができる方
・楽天にログインすることができるアカウント(ID、パスワード)を有している方
・Windows上でフォルダ作成、フォルダ移動、zipファイルの解凍など操作ができる方
・手順書のPDFを見ることができる方

セットアップ手順

ここから先は

196字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?