見出し画像

2022あけおめです。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

本年も恒例の琴平詣でしてきました。長い階段を上り下りした後のうどんが上手かった!

画像1

2021は自分にとっていろんな意味での「決断」の年だった気がします。2022はその決断に後悔なきよう努めていきたいと思います。

■仕事

昨年もまだまだ失敗や上手くいかなかったことが沢山ありました。特に秋以降は自分自身のキャパ一杯で、「自分1人で出来ることの限界」を思い知らされました。今年は、個人事業から法人化し組織づくりを始めます。1人では出来なかったことをチームで共に立ち向かえる、そんな組織をはやく作らねばと思っています。

■人間関係

昨年は特に、多くの「縁」を頂けた年だったと思います。ひとつひとつの縁を大事にし、縁を繋げてくれた人への感謝を忘れず、そしてその縁を更に広げていきたいです。

■スポーツetc..

こっちはまあ今年もほどほどにボチボチ。。でいいのかな。ゴルフはスコア100代は出したいかなと思います。その他色んなことに挑戦することは変わらず続けていきたいです。

■旅行

は、昨年全然行けず、今年もまだまだ行けそうにないです。私の夢のひとつである「ぶらっと1人旅」今年こそは始められる状況になれば良いなと思います。

皆様はどんな1年にしたいでしょうか。それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?