Apple Watch 再購入(連続23日目)

私、大学の卒業式のビンゴ大会でmacbookairが当選して以来、apple信者をやっております。

以前はapple watchも持っていたのですが、結果自分の生活には不必要と判断し、4年ほど前に売却したのですが、子供が産まれたことをきっかけに再購入しましたことから、ここにご報告いたします。

購入した理由ですが、以下の点のみです。

「自宅で子供といる時は、携帯電話を触りたくない」

子供と一緒にいる時は、絵本読んであげたりおもちゃで一緒に遊んだり、ふれあいを楽しみたいと思っています。
ですが、どうしても仕事の通知を受けなければならない時があります。
その時に、apple watchをつけていることで仕事の通知のみを受け取り、通知が来たら携帯電話をこそっと触り、仕事の対応をするようにしました。

携帯電話を触ると興味津々に近寄ってくる娘も、apple watchにはほとんど興味を示さないことから、今のところ良い感じに運用できています。

せっかくapple watchを再購入しましたので、自分にいいように設定を楽しみたいと思います。

※ちなみにapple watchは右腕につける派です。

#applewatch

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?