毎日投稿することの大変さ

何事飽きやすい性格であることから、note連続投稿を頑張っておりますが、書く時間を確保することに苦慮しています。

現在は仕事のお昼時間や娘が早く寝た時の夜に書いていますが、まとまった時間が確保できないことから、自分でも納得いくような文章を書けているとは言い難い状況です。

間の時間を使って文章に限らず、副業のようなことを行うことは、大変な労力を伴うのだなと実感しています。

いま時間確保に考えているのは、朝早く起きるということが濃厚かなと思います。
子供が起きている間は子供と遊ぶ時間にしたいので、1時間早く起きて、2本ずつぐらい書きストックを作っていく、これが現実的だろうと思います。

習慣になるまで大変だと思いますが、頑張ってみようと思います。

#育児 #2児のパパ #継続は力なり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?