見出し画像

ツイステのマジカルペンライトが届いたから感想を書くよ

現時点(2020年12月29日)で超人気ゲームであるツイステッドワンダーランド(以下、ツイステ)のグッズ「マジカルペンライト」が届いたのでその感想を書くよ。

ハロウィーンイベントの開催に合わせて完全受注生産で販売されたマジカルペンライト。俺が開封して思ったことは意外とデカいってこと。

これを注文したときは単4電池で光るってことを知らなくて(それか詳細チェックしたけど忘れた)てっきりボタン電池が必要であると思い込んでいたから、意外とデカくて太くて俺は驚いた。

ゲーム内での描写的にマジカルペンは万年筆だなって思ってたし、そもそも万年筆は太めの筆記具だからそうだと言えばそうなんだけど俺的には意外だったな。

スクリーンショット 2020-12-29 14.49.48

ちゃんと商品ページに書いてあったわ。

今後俺は欲しいカードの寮に合わせて色を変えて召喚の儀(?)を行うことにするぜ…。リリアちゃんのバースデー召喚の時か、ヴィル様の寮服召喚の時か、マジカルペンライトと共に行う召喚の儀が楽しみである…。


以下、参考元とかツイステの公式サイトとか。


見出し画像が開封前の写真なのはダンボール開けてクッション的な紙を退けた時に俺が「でか」って感じたから…。ツイステチャンネルの全NRC生のボイスキャストさんが集合した特別回でみんなマジカルペンライト持ってて「いいなあ」って、そのくらいのサイズなんだなって思ってたら意外とデカくてさ…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?