見出し画像

糸奇はなさんの12月10日のYouTube Liveの感想

今年(2020年)最後のYouTube Liveなのだから見ないという選択肢はなかった。

配信が始まる前に糸奇はなさんのオフィシャルサイトとかSNSへのリンクとか前文(?)をちゃんと書いて、配信中はただただ糸奇さんの曲や歌声の素晴らしさを感じて次の曲が始まる前に感想をドワーっておりゃーって書いて、配信終了後のツイキャス聴きながらこのnoteを投稿するので誤字とかは気にしないでください。

糸奇はなさんについて簡単に説明しますと、曲の物語性や歌声がとても素晴らしいアーティストです。曲を聞けばわかります。最新曲を聞いてください。↓

まさかのチョコレート製品のリベラと同じ綴り。
配信の告知ツイートを見たら即いいねするツイッタラーは俺です(このnoteの見出し画像は上記のツイートの画像を使用しました)。




チャットでgood morningと書いている人がいるっとことは日本時間の午後9時はアメリカ時間(PTってやつかもしれない)の朝ってことか。


え糸奇さんの横にサファイアという名前のお酒の瓶ある??????え糸奇さんクリスマスツリーに飾られているあれに巻かれている?????????????


「わ、私がクリスマスツリーだ🎄」かわいい

walking in the air…ものすごくスノーマンを感じる()


holy night…ものすごくサンタさんを感じる()

スーパーゲームボーイとは、まずいジェネレーションギャップを感じる。


音源化されていない曲が披露される、だと??????😳😳😳

聖なる夜のねがいごと…多分きっとねがいごとは全部ひらがな、かな。糸奇さんらしい曲名なら願い事でもなく、願事でもなく、ねがいごと、かな、多分…。


リベラーーーーーーーーーーあああああああああああ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭俺がYouTube開いたら大体トップにある曲


ああああ次で最後…🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺


Toby Foxさんとの新曲楽しみです!!!!!!!!!!!!!!!!!!


銀河に願いを…歌ってくれた…え現実??


merry xmas...🎄








ここからはツイキャス聴きながら書いたツイキャスの感想です。



えあのお酒アルコール度数47%なの…あ冷凍庫を叩けば増えるお酒じゃない


↑これじゃなかった


ジャージはね、パジャマとして俺は着る。


サファイアジン…お酒…ものすごく9月生まれに似合う…



忘年会ツイキャスやるって?????????聞かねば。



本当に、素敵なライブとツイキャスを、ありがとうございます。🙇




↓糸奇はなさんのオフィシャルサイトやSNSへのリンクはこちら↓


↓俺が今までに書いた糸奇はなさんのYouTube liveの感想はこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?