見出し画像

DAY14 -リンダBarの新商品メニュー解禁-

こんにちは!

#ぼくらのホステル開業記 今日は14日目。

2週間突破しましたね。


さて今回は、料理教室で作ったLINDA CAFEのメニューになる新商品メニューについて


今回はなんと14品も先生に提案していただきました!



こんなにオシャレな感じで用意してくださっていました。


今回は作っていただいた料理たちを紹介します。今週からちょっとずつ出張LINDA CAFEでお披露目します。


・キムチと長芋のコリアン風春巻き
・ツナとジャガイモのサモサ


・トマトのブルスケッタ


・塩麹豆腐


・生ハムとプルーンのチーズボール


・アボカドワカモーレ


・きゅうりのボート
・モッツァレラチーズの生ハムロール
・パスタプリッツ


鯖のアヒージョ


タンドリーチキン


オイルサーディンのパン粉焼き


チョレギサラダ


ポキ丼




超〜豪華です!


お酒にも合う、おしゃれでおつまみにもなるメニューを中心に提案していただきました。


この14品を今週から少しづつ出張LINDA CAFEで紹介していきますので、食べてみたいって人はみなさんぜひ体験しに来てください!


=============
つながり × 体験をコンセプトに、世界中の人と日本人が体験を通してつながっていくホステル創りを目指します。
そんなホステルをあなたと共に創りたいです!ぜひ活動に参加してほしいです!

#僕らのホステル開業記 ではLINDA HOSTEL 106の活動に関わる情報や状況をお伝えします。

アカウントで活動状況をチェックできます。

Facebook
https://m.facebook.com/lindahostel106/

Instagram
https://www.instagram.com/lindahostel106/

Twitter
https://twitter.com/lindahostel106

開業までの活動スケジュール
https://trello.com/b/dpb4dOtz/linda-hostel-106


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?