見出し画像

新しい場所で新しい出会いをつなげ続ける

#ぼくらのホステル開業記 41日目


こんばんわともひろです。


昨日は出張LINDAの場所が変わってからの初めての営業でした。


アメリカ村の南の方にある、GENKA BARというBARでこれからホステルオープンまで毎週水曜日に立たせていただきます。


前回のTOLAND CAFEからのつながりでこのような場で立たせていただけるなんて本当にありがたいです。


GENKA BARは曜日ごとに違う店長が立つシステムになっており、僕たちは水曜を担当させていただきます。



それぞれの曜日スタッフがGENKA BARを盛り上げていきます!


入場料2000円を払えば、それからはずっと原価の料金でドリンクを飲めます!


昨日は早速7人の人たちにきていただきました。




カラオケ、スマブラなど、みんなで一緒にやって盛り上がりましょう!!



これからは、毎週僕たちがゲストを読んでそれ人をテーマにゆる〜く語る会というのをやっていこうと思います。


またその詳細は相方のしゅんけいが日記で説明してくれるのでお楽しみに!


今日も読んでいただきてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?