マガジンのカバー画像

【完結】この妻に僕はついていこうと思う

161
妻といっしょに東京から種子島に移住し、地域おこし協力隊として奮闘した軌跡。2020~2023年の3年間の週刊連載(累計159本+全編振り返り夫婦ラジオ2本)がすべて読めて980円。
このマガジンは完結しており、今後記事が追加されることは原則ありません。このシリーズは現在このnot…
¥980
運営しているクリエイター

#商店街

#122 忘れられない店はあるか

8月、種子島の高校生がイベント的に駄菓子屋をオープンするらしい。

#124 やりたいのは開発じゃなくて

妻が種子島(中種子町の旭町商店街)で取り組んでいる商店街活性化の取り組み『商店街ホテる』…

#125 商店街ホテる、いよいよ

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

#126 高校生の駄菓子屋

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

#136 商店街ホテるとSDGs

中種子町旭町商店街で実施している『商店街ホテる』の取り組みが、そうしん(鹿児島相互信用金…

#137 なんだか分からないけれど続いているもの

今日も旭町商店街の話です。

#138 「言うことを聞くひとがいい」という幻想

おんなじように良い未来を目指しているはずなのに、違う手段を望ましいと思って対立している状況を見ることがある。

#145 商店街をにぎやかに

12月17日、旭町商店街で「商店街にぎやかし市」が開催されました。このイベントは、旭町通り会…

#155 怒涛の愛媛出張

公益財団法人トヨタ財団の支援を受けている「たねがしまスープ」の取り組みの一環として、たね…