スキ、、ありがとうございます。

みなさん。おはようございます。

本日も「みなさん」と言わせていただきます。笑

タイトルの件ですが誰かに告白された訳ではありません。

noteの機能の件です。笑

昨日、初ブログを書かせていただきましたが、朝起きるとスキ2件来てました(´;ω;`)

そして今現在計4スキ!

ありがとうございます!!!

しかしこのnoteの「スキ」ってシステム「いいね!」じゃないところがいいですね!

なんか勘違いしてしまう。。「えっ、、スキなん??」みたいな。笑
ピュアか俺は。笑

それは冗談ですが、眠い目をこすり携帯を見て、noteの通知に対して朝から気持ちよく起きれました!

では、また。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?