見出し画像

NOMOで日帰り仙台旅行をパシャパシャ

昨日、6月23日はあいみょんと石崎ひゅーいさんの2マンライブを観に、彼女と仙台へ行きました。

ライブの感想は、それだけで1記事書けちゃうので「最高だった」のひとことでおしまい(笑)

道中の写真をアプリ「NOMO」で撮ってきたので、今日のnoteはそれを載せてみます。

NOMOで日帰り仙台旅行をパシャパシャ

インドア人間ふたりがいっしょにいるので「遠出」や「旅行」が不慣れな僕ら。

朝からライブのチケットを失くしたり、新幹線に遅れそうになったりとにかくバタバタでした。

新幹線に乗るのは、1年半ぶりくらい。車内で飲むのは、もちろんビール。

カシュッ!

彼女はちゃっかりライカM9。どんな写真撮っていたのやら。


-----

Twitterのフォロワーさんが仙台の美味しいラーメン屋を教えてくれたのでお昼はそこへ。朝からバタバタしていたけど、ようやく一息つけました。ありがとうございます。

チケット紛失の手続きをしたり、帰りの新幹線のチケットを購入したりしていたらあっという間にライブの開始時間。


-----

ライブ後の写真は、感極まってブレブレ。久しぶりにアーティストを生で見れた感動で泣きました。

このまま「居酒屋で乾杯!」ってできたら最高だけど、東京へ戻るためすぐにまた新幹線へ。

疲れすぎてお互いまともな会話もできず、家に着いたのは01:30すぎ。

お疲れ様でした。ぷーちゃんもお留守番がんばったね。

とまぁこんな感じだった日帰りライブ遠征。

体力ないのでバキバキに身体が疲れたけど、ずっと楽しかったです。

仙台駅前ではシャボン玉を飛ばす外人さんがいたり。

たった2時間、新幹線に乗っただけなのにずいぶん涼しくてびっくりしました。さすが東北。

こんどは現地の温泉とかゆっくり浸かりたいな。

寝たくらいじゃ疲労が取れないので、きき湯で交互浴してきます。

旅行だけじゃなくて自撮りも不慣れなカップルでした。

おしまい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?