見出し画像

お店オープン

。。。とか言ってごめんなさい!

オープンしたのではなく、どうしたらオープンできるのかってことー!!

サロン開きたいのだけど

何から手をつけていけばいいのやら、、、


まあ、調べたらでてくるよね。

結局は本気で取り組めるかどうかなんだよね

本気になれば必要なタスクリストアップできるし。


あまりにもpc苦手すぎて、、、。

ひとまずスマホに頼りますか。。。無理そうなところあればpc開くてきなね。笑


早く独立しなけれなば!!

やりたいことをやって生きる人生にしなければ。







...と、思っていたのが一ヶ月ほど前の話。


今はかなり、かわりました。

もうむしろ自分が好きにりました。

次それは次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?