見出し画像

パンクの後

車は🚙もうok
結局、ホイールまではいっちゃってなかった
ことと、今シーズン買ったばっかりタイヤだった
ことで、タイヤ一本の交換ですみました。

何シーズンか乗ってたら
後輪二本とも交換だったらしい
トラブルがあると学びもあります
でもこれはパンクへの恐怖心を煽るだけ(笑)

今回はパンクの瞬間がわからないから
あの駐車場怖い
あの細い道怖い
あの抜け道怖い
あのコンビニ怖い
怖いものが増えました

というのも以前
夏ですが2週連続パンクしたことがあって
パンクの連チャンが怖いのです

車や人を巻き込む事故
にならずよかった
今はそれだけです。

車の運転は最低限にして
体も頭もちょっと休めようと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?