見出し画像

息子か義父か

日常の鞄を全ておさるのジョージにしました

スーパのカゴサイズのショッピングバッグ
エコバッグ
ランチバッグ
デニム地のトートバッグ

寅年だけど猿です

おさるのジョージは息子の小さい頃に似ていて
おさるのジョージさえいてくれたら
息子が反抗期になっても
相手をしてくれなくなっても
寂しくないだろう、笑笑
って思ってました

おさるのジョージの生誕80周年だそうで
義父が83歳なので、
よく見ればジョージは義父にも見えてきました

天然でかわいい義父のことも
このnoteになら書いてもバレないかなぁ
ポッドキャストでも言えなかった
義父のエピソード
気が向いたら書きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?