見出し画像

嬉し恥ずかしリフレッシュ

ここ数日で一気に体のメンテナンスしました

頭皮洗浄
In Body計測&栄養相談
タイ古式マッサージ

ここ2ヶ月で2回東京に行って、滞在中も帰ってきてからの各種お土産も満喫して、in bodyが怖かった笑笑

体脂肪、筋肉量の総量だけじゃくパーツごとの量も出るから、左右のバランスもわかります
体内のミネラル、タンパク質、水分量もわかるから、足りない栄養素も見えてきます

裸を見られるより、中身すけすけで
恥ずかしいけど次の目標ができて楽しいです

今回は、あんなに遊んだ割に乱れておらず、
立て直しもできそうです

それでもシュトーレンは止められない

頭皮洗浄では
目が疲れてると言われ
マッサージでも右が硬いと言われ
触られるとバレます

恥ずかしいけどリフレッシュは楽しいです

※写真は東京で撮ったTOKYOと私

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?