見出し画像

ギタリスト生活4ヶ月

日記を始めるずーっと前
夏の終わりにギターを始めました

去年のステイホームの頃
気持ち的に、それまでハマってた読書が
全然出来なくなり

代わりに歌い始めました
英語の歌をかっこよく歌いたくて
OASISばっかりずっと練習してました

今年に入ってギターもやりたいなー🎸
と思い始め、でもギターなんて1人で買いに行けず
モジョモジョしてたら夏になり🤣
やっと夏の終わりににギターを買って
ギタリスト生活が始まりました

7曲弾けるようになりました
Don’t look back in anger 
Whatever 
Wonderwall
songbird
Cast no shadow 
Live forever
Morning glory 

全部OASISです😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?