姫、爆睡中の隣でnote始めてみた。

初めまして。
☆kazu☆と申します。
Twitterでは大好きな贔屓のことを呟いたりしていますが、こちらではそれを封印して時間のある時に育児のことを日記的な感じで綴っていきたいなと思います。
どれだけの人があたしの記事を読んでくれるかわからないですが(誰の目にも止まらない可能性の方が大きいけど)ママさん達と繋がれたらいいなと思ってます。よろしくお願いします。

さて、このnoteを始めるに至ったのは、隣ですやすや爆睡してる姫(生後2ヶ月)の成長や育児の記録みたいなものが残せたらいいなくらいに思ってて。
妊娠・出産を機に思ったこともたくさんあって、そういうこともありのままに書いてみようと思ったのです。

我ら夫婦は結婚して2年半で姫を授かりました。
最初から積極的に子作りしていたかというとそう言うわけでもなく。
むしろ、いつくらいに子供が欲しいかとかあんまり話し合ってませんでした。
その理由についてはまた今度書こうと思います。

姫が誕生した今、毎日が目まぐるしく過ぎていき、旦那氏と協力して生活が成り立っています。
これは本当にありがたいこと。
日々感謝を忘れないよう、無理し過ぎない程度に育児を頑張ろうと思うのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?