【サロン開業希望者】経験を積みたいからサロン就職することってできるの?

ネイルやエステ、アイラッシュなど技術を身に付けたらいつか自分のサロンをオープンしたい!

だけど、いきなり一人でサロンなんてできない・・
だから経験を積むために就職をしたい!
そう考えてる方は多いですよね。


私は長年美容学校やネイルスクールで指導をしていますが、
開業のための準備として就職したい!
という相談を多く受けます。


ここで考えて欲しいのが、
サロンで働くことがゴールなのか?
サロン開業がゴールなのか?


それぞれの目標によって、
どんな働き方をしたいのか?
どんなサロンを選べば良いのか?

選び方が変わってくるんですよ!

それによって就活の仕方も変わってきます!!

是非、ご自身のゴールについて考えてみてくださいね^^

LINEにてサロン就活情報を配信しています。
友達追加で
就活のダンドリがわかるサロン就活の教科書プレゼント!
是非お友達追加してくださいね!

★LINEの追加はこちら★

★ホームページはこちら★

★Instagramはこちら★



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?