見出し画像

DIOR 至高のフレグランス

会う人、行く場所、とにかく気分で香水を変えたい!

寿命までに使い切らないだろうってくらい集めまくる
香水アディクトな私。
また一つ新しい香りに出会って興奮し、ここへ書き殴りに来た。

ジャドールのオードゥパルファンが気に入っていたけど
ここ最近、ちょっと香りが強すぎるかな?と感じ始め…。

でも、ジャドールが好き!!!使っていたい!!

そんな私に差し出していただいたテスターが
ジャドール パルファン ドーでした。

なんと驚きなのが、アルコールフリーであること。
ウォーターフレグランスなのです!


水とお花だけで出来ているんですと説明を受け
えっ?そんなことあります?と、つい(失礼)

持続力は香水ほど長続きしないけど、
ふわっと柔らかくたくさんの花々に包まれるような香りが広がり優しくて上品で女性らしいそれはもうものすごく素敵な香りで最っっっ高!長


つけ心地も軽くて本当に細やかなミスト。
ボディだけではなくヘアにも使えるのが良い◎

纏う人を喜びで包む新たなフローラル ブーケは、フレッシュな魅力溢れるヴァロリス産ネロリと、太陽のように輝くサンバック ジャスミンやなめらかなスターマグノリアが出会うみずみずしい香り。フレッシュに、柔らかく香り立つ、ジャドールの白い花々に捧げる讃歌です。

公式サイトより引用

女神様を彷彿させるかのように美しい文章が綴られていますね。

従来の香水だと衣服についてしまうと
香りが取れにくいけどこれならその心配もなし◎

あ、今、後ろに流していた自分の髪を
前に動かしたらふわっと香ってそれが良かった。笑

寝る前にプッシュしてもリラックス効果がありそう。
香水に苦手意識がある方にも試してみてほしいな。

とにかく最高という言葉で締めくくっておきます。
語彙力はトびました。

他にも色々買ったからまた書こうかな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?