本年もよろしくお願いいたします。

2021年、新年あけましておめでとうございます。


初夢って一日から二日の夜にかけてみる夢ですよね?

なら夢は見ることができなかったです。前日や翌日とかなら見ていたんですが。残念ながら無でした。無夢です。ムムです。


新年早々、緊急事態宣言がまた発令されそうです。

発狂したくなるくらいきついです。またウーバー配達だけの日々に戻るのかと思うと布団から出たくありません。


毎日800人とか感染者が出ていて、自分の周りに感染者がいないのが逆に不思議になってきました。

だって800人って、その辺の小学校一校分の生徒全員一気に感染するくらいの人数ですよ?まぁ小学校に寄りますが。(母校は生徒多かったんです。32人学級×四クラス×6学年だったんで。)


しかしまぁとにかく今後の同行をよくチェックしないとですね、スマホとにらめっこです、ムムムと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?