【今日の名言】~パート10~

やったことは、たとえ失敗しても、

20年後には、笑い話にできる

しかし、やらなかったことは、

20年後には、後悔するだけだ


アメリカの作家 マーク・トウェイン



私は、これまで「やらなかった」ことを、まさに今、後悔している。

自分が「こんなことをやりたい!」と思ったときに、経済的な理由で、その決断を鈍らせる。

だからこそ、いま頑張ていることが実らなかったとしても、いつか自分を支えてくれる盾になってくれると信じて、歩みを止めず、自分の信じる道を行こうとしている。


皆さんの挑戦も、心から応援しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
智恵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?