【今日の名言】〜パート13〜

自分と他人を比べても意味がない

生まれも性別も人種も、色んな物が違う

比べるなら過去の自分と、今の自分を比べるべき

そして、昔は出来なかったのに、今はできるようになった事を見つけるべき

そうすれば今の自分が少し好きになる

昔の私は他人と比べては落ち込んだり、人を冷ややかな目でみていたりしていましたが、ある時から全てのベクトルが自分へ向くようになり、昔よりストレスが減ったように思います。

毎日のニュースに心が痛みますが、心身共にリラックスできる時間をつくって、ご自身を労わってあげて下さいね♪

最後まで読んで頂きありがとうございました。
智恵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?