こどものおもちゃ

うっかり更新に間が空いてしまったことを反省しつつ、こんばんは。

今、コミックアプリLINEマンガで小花美穂先生の「Honey Bitter」を読んでいるんですけど、そのマンガとこどものおもちゃのコラボマンガが出ていたことを今日知りました…出たの2010年のようなので、10年経ってから知ったと言う…

タイトルは「Deep Clear」、上のリンクから少し試し読みが出来ます。

あの紗南ちゃんと羽山が結婚して子供が産まれていたなんて…!!!

その子らのことを昔からよく知っている、近所のおばちゃんのような気持ちになりましたが、まぁ自分も年取ったってことよね…でもマンガの話なのに、現実のことのように嬉しい気持ちになれたのは、こどちゃが好きだったからなのでしょう。

LINEマンガで今高須賀由枝先生の「グッドモーニング・コール」も読んでるんですけど、懐かしいけど今読んでも古さを感じないし、私が知っているりぼんの王道ストーリーで(特別エロいシーンもなく、たまにキャー!って程良いときめき感を与えてくれるのが私が思うりぼん笑)普通に楽しく読んでおります。これも続編が出てるんですよんね、「グッドモーニング・キス」でしたっけ?確か奈緒ちゃんと上原くんの大学生編。

ちょっと前には「ママレード・ボーイ」も読んでいて、その続編も出てるんですよね、私が子供の頃から活躍していた先生が今も第一線で描き続けているのが素敵だなぁと思います。やっぱりいくつになっても、本当に良い年なのですが(笑)少女漫画好きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?